宿泊・レストランを予約する

宿泊プランを検索する

2021年2月28日以前にご予約された方へ
「予約確認・キャンセル」は、ホテルへお電話・メールにてご連絡ください。

プランを検索する

2023年12月04日

2023年度 ステータス(会員ランク)更新のお知らせ

 

平素よりグランビスタ ホテル&リゾートをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

年間のご利用実績に応じ、会員様のステータス(会員ランク)を更新いたしました。

「グランビスタ 公式アプリ」または、会員ウェブより会員ステータスをご確認くださいますようお願いいたします。
※ステータスが変わっても、会員番号の変更はございません。

 

———————————————————————————-

2023年度ステータス(会員ランク)更新詳細

■集計期間

2022年12月1日~2023年11月30日

 

■集計対象となるポイント・ご宿泊

・通常ポイント
・各ホテルの公式サイトからのご宿泊予約
・各ホテルへ電話等で直接お申込みいただいたご宿泊予約

※通常ポイントは対象の施設または店舗ご利用時の獲得ポイントのことで、「キャンペーンポイント」は対象外となります。

※旅行会社等(ポータルサイトを含む)経由でご予約いただいたご宿泊はカウント対象外となり、アプリにもご宿泊日数は反映されませんので予めご了承ください。

 

■対象となる会員様

・集計期間中3,000ポイント獲得 または 5泊以上のご宿泊 の会員様 → 「ゴールドメンバー」へランクアップ

・集計期間中10,000ポイント獲得 または 25泊以上のご宿泊 の会員様 → 「プラチナメンバー」へランクアップ

 

■会員ステータスの確認方法

・会員アプリ:会員アプリへログイン後、右下の「会員証」をタッチすると会員ステータスごとの会員証が表示されます。(ゴールドメンバー:金色の会員証/プラチナメンバー:白色の会員証)

・会員ウェブ:会員ウェブログイン後のページに記載された「会員ステータス」をご確認ください。(会員ウェブへのログインはこちら

 

※公式アプリ「会員証」内「今年の利用状況」のカウント方法につきまして

「今年の利用状況」の「ご宿泊日数」及び「獲得ポイント」は、今年度の集計期間(2022年12月1日~2023年11月30日)と連動しております。

今年度のランクアップ集計期間は、2023年11月30日で満了となりましたので、カウントは【0】にリセットしております。

2023年12月1日以降のご利用実績に関しては、2024年度のランクアップ対象となりますので予めご了承ください。

———————————————————————————-

 

また、2023年11月の公式アプリリリースに伴い、これまでお送りしておりました会員カードの発行は終了いたしました。

アプリまたは、会員ウェブ上に表示されるバーコードが会員証となりますので、施設・店舗をご利用の際はそちらをスタッフへご提示ください。

なお、2023年10月31日以前にご入会いただき、お手元に会員カードをお持ちの方は、ランクアップ後もお手元の会員カードをご利用いただけます。

 

※次年度(2024年度)以降のランクアップについて

・集計期間は【2023年12月1日~2024年12月31日まで】となります。

・2024年度のランクアップより、2023年10月31日以前にご入会いただいた会員様も【会員アプリまたは会員ウェブからのログイン】が必須となります。会員カードのみでご利用の場合は、年間のご利用実績が条件を満たしていてもランクアップ対象外となりますので、予めご了承ください。

・2年間ポイント付与またはご利用がない場合は、1ランクダウンいたします。

 

「よくある質問」をご用意しておりますので【会員ランクについて】【ポイント・泊数について】をご確認ください。

その他、ご不明点などございましたらお問い合わせフォームより事務局までご連絡いただけますと幸いです。

 

 

グランビスタ メンバーシップ

グランビレッジ事務局