宿泊・レストランを予約する
ご宿泊のご予約
レストランのご予約
グランビレッジとは
オファー
ホテル & リゾート
2024年11月28日
平素よりグランビスタ ホテル&リゾートをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
年間のご利用実績に応じ、会員様のステータス(会員ランク)を更新いたします。
詳細につきましては、下記ご確認ください。
———————————————————————————-
2024年度ステータス(会員ランク)更新詳細
■集計期間
2023年12月1日~2024年12月31日
■集計対象となるポイント・ご宿泊日数
・通常ポイント
・各ホテルの公式サイトからのご宿泊予約
・各ホテルへ電話等で直接お申込みいただいたご宿泊予約
「集計期間内に付与された通常ポイントまたは宿泊日数」をカウントし、判定を行います。ポイント付与には最大2日間頂いているため、宿泊や一部レストラン等のご利用については【12月29日のチェックアウト・ご精算分まで】が対象となります。
■対象となる会員様
・集計期間中3,000ポイント獲得 または 5泊以上のご宿泊 の会員様 → 「ゴールドメンバー」へランクアップ
・集計期間中10,000ポイント獲得 または 25泊以上のご宿泊 の会員様 → 「プラチナメンバー」へランクアップ
■会員ランク更新時期
集計期間翌年の1月上旬に順次反映いたします。
会員カード現物の発行は2023年10月31日で廃止しておりますので、予めご了承ください。
■ランクダウンについて
2年間ポイント付与または利用がない場合は、自動的に1ランクダウンいたします。
■会員ステータスの確認方法
・会員アプリ:会員アプリへログイン後、右下の「会員証」をタッチすると会員ステータスごとの会員証が表示されます。(ゴールドメンバー:金色の会員証/プラチナメンバー:白色の会員証)
・会員ウェブ:会員ウェブログイン後のページに記載された「会員ステータス」をご確認ください。(会員ウェブへのログインはこちら)
※【2024/7/1~2025/6/30】の間、「登録のきっかけとなった施設」で「神戸須磨シーワールド」を選択いただいた会員様は、「スマシー限定カラー」の会員証が表示されます。
スマシー限定カラーの会員証につきましては、こちらをご確認ください。
■グランビスタ公式アプリ「会員証」内「今年の利用状況」について
「今年の利用状況」の「ご宿泊日数」及び「獲得ポイント」は、今年度の集計期間(2023年12月1日~2024年12月31日)と連動しております。ランクアップ後は、【0】にリセットされますのでご注意ください。
■注意事項
(1)「通常ポイント」は対象の施設または店舗ご利用時の獲得ポイントのことで、「キャンペーンポイント」は対象外となります。
(2)旅行会社等(ポータルサイトを含む)経由でご予約いただいたご宿泊はカウント対象外となり、アプリにもご宿泊日数は反映されませんので予めご了承ください。
(3)2025年1月1日以降に付与されたポイント・ご宿泊日数に関しては、次年度(2025年度)のランクアップ対象となりますので予めご了承ください。
(4)2024年度のランクアップより、2023年10月31日以前にご入会いただいた会員様も【会員アプリまたは会員ウェブからのログイン】が必須となります。会員カードのみでご利用の場合は、年間のご利用実績が条件を満たしていてもランクアップ対象外となりますので、予めご了承ください。
———————————————————————————-
「よくある質問」をご用意しておりますので【会員ランクについて】【ポイント・泊数について】をご確認ください。
その他、ご不明点などございましたらお問い合わせフォームより事務局までご連絡いただけますと幸いです。
グランビスタ メンバーシップ
グランビレッジ事務局