宿泊・レストランを予約する

宿泊プランを検索する

2021年2月28日以前にご予約された方へ
「予約確認・キャンセル」は、ホテルへお電話・メールにてご連絡ください。

プランを検索する

2020年11月30日

定期サーバーメンテナンスのお知らせ

平素よりグランビスタグループをご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2020年11月30日に定期サーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はグランビレッジサイトが一時的にご利用いただけなくなり、マイページへのログインができなくなります。詳細は以下の通りですのでご確認ください。

 
■日程
2020年11月30日(月)

 
■時間
午前11時から正午ごろまで
※メンテナンス時間が延長となる可能性もございます。

 
■ご利用いただけないサービス内容
(1)グランビレッジサイトの閲覧
(2)新規会員登録(インターネットからのお申込みのお客様)
(3)カード利用登録・パスワード設定(各ホテル・施設でお申込み頂いたお客様)
(4)マイページログインパスワードの変更

 
弊社ではお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、定期的なシステムメンテナンスや機能の改善に努めて参ります。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ
https://f.msgs.jp/webapp/form/20283_daeb_1/index.do

 
グランビスタ メンバーシップ
グランビレッジ事務局