宿泊・レストランを予約する

宿泊プランを検索する

2021年2月28日以前にご予約された方へ
「予約確認・キャンセル」は、ホテルへお電話・メールにてご連絡ください。

プランを検索する

2020年04月01日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う取り組みについて

平素よりグランビスタグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大がお客様の生活、ご旅行に与える影響を考慮し、グランビスタ メンバーシップ グランビレッジでは以下の特別対応を行います。

 

■ポイントの有効期限
会員の皆様にポイントをご利用いただける十分な時間をご提供できるよう、ポイントの有効期限を1年間延長いたしました。

 

対象者
2020年3月31日時点でポイントを保有している会員様

 

対応日
2020年3月31日

 

延長後のポイント有効期限
2021年3月31日

 

■ご予約のキャンセル
お客様の宿泊予約のキャンセル・変更に柔軟に対応するため、グランビスタ ホテル&リゾートではキャンセルポリシーを緩和する措置をとっております。
詳細は、当社のウェブサイトをご覧ください。

 

 

グランビスタ メンバーシップ
グランビレッジ事務局