宿泊・レストランを予約する

宿泊プランを検索する

2021年2月28日以前にご予約された方へ
「予約確認・キャンセル」は、ホテルへお電話・メールにてご連絡ください。

プランを検索する

2019年05月14日

システム障害復旧のお知らせ

平素よりグランビスタグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

システム障害発生により、以下のサービスのご利用ができなくなっておりました。
現在は復旧し、正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

 

■対象
gmail.com、outlook.com、icloud.comのアドレスをご利用のお客様

 

■現象
弊社からの自動返信メールの送信不可

 

■影響範囲・内容

期間

2019年4月25日(木)~2019年5月14日(火)

内容

(1)新規会員登録(インターネットからのお申込みのお客様)
(2)カード利用登録・パスワード設定(各ホテル・施設でお申込み頂いたお客様)
(3)マイページログインパスワードの変更

 

 

グランビスタ メンバーシップ
グランビレッジ事務局