宿泊・レストランを予約する
ご宿泊のご予約
レストランのご予約
グランビレッジとは
オファー
ホテル & リゾート
2019年05月08日
平素よりグランビスタグループをご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
今般、グランビスタメンバーシップを管理するシステムの障害により
「グランビレッジ」会員様向けサービスが一部ご利用いただくことができない状況です。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
■対象
gmail.com、outlook.com、icloud.comのアドレスをご利用のお客様
■現象
弊社からの自動返信メールの送信不可
■ご利用いただけないサービス内容
(1)新規会員登録(インターネットからのお申込みのお客様)
(2)カード利用登録・パスワード設定(各ホテル・施設でお申込み頂いたお客様)
(3)マイページログインパスワードの変更
システム障害解消は2019年5月14日(火)頃頃を見込んでおります。
解消後に、改めてグランビレッジサイト内「ニュース」欄にてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問合せ
https://f.msgs.jp/webapp/form/20283_daeb_1/index.do
グランビスタ メンバーシップ
グランビレッジ事務局