宿泊・レストランを予約する

宿泊プランを検索する

2021年2月28日以前にご予約された方へ
「予約確認・キャンセル」は、ホテルへお電話・メールにてご連絡ください。

プランを検索する

会員限定ポイントプログラム

全国のグランビスタ施設でのご宿泊やお食事などでポイントがたまり、
たまったポイントは、次回のお支払い時にご利用いただけます。
ステータスが上がるごとに、ポイント付与率も上がります。

毎回のご利用でたまる。

ご利用金額に合わせて、ポイントがたまります。

  • メンバー

    年間3,000ポイント獲得
    または5泊以上のご宿泊でランクアップ

    ポイント付与1%

  • ゴールドメンバー

    年間10,000ポイント獲得
    または25泊以上のご宿泊でランクアップ

    ポイント付与2%

  • プラチナメンバー

    ポイント付与5%

  • ※ご利用時に会員証をスタッフへご提示ください。
  • ※ご宿泊・レストラン等のご利用は会員様ご本人分のご精算金額に対してポイント付与いたします。
    ただし、全額ポイント利用のご精算の場合はポイント付与されませんのでご注意ください。
  • ※各ホテルの公式サイト、または各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊の場合、ご精算金額(消費税・宿泊税・入湯税を除く)に対して、メンバーランクに応じた付与率でポイント付与いたします。
    ただし、旅行代理店等(ポータルサイトを含む)経由でご予約いただいたご宿泊の場合はご1泊につき5ポイントの付与とさせていただきます。
  • ※公式サイトのダイナミックパッケージ(交通機関とホテルをセットにしたパッケージ商品)でご予約頂いた場合、ポイントは宿泊相当金額に対し、会員ステータスの料率にて付与いたします。ポイント付与数につきましてはお答えいたしかねます。
  • ※ご精算後のポイント後付けは行っておりませんので、予めご了承ください。
  • ※ポイント有効期限は、最終ポイント付与日、または利用日より24ヶ月後の月末です。期限までに新たなポイント付与、または利用がない場合、ポイントは自動的に消滅します。
  • ※ランクアップの集計期間は1年間(毎年1月~翌年12月★)で、集計期間の終了後に「通常ポイント」の獲得数または宿泊日数に応じて判定を行います。2年間ポイント付与または利用がない場合は、1ランクダウンします。
    なお「キャンペーンポイント」はランクアップ対象に含まれませんのでご注意ください。
    ★但し、2023年度のランクアップ集計期間は、2022年12月~2023年11月、2024年度のランクアップ対象期間は、2023年12月~2024年12月となりますので予めご了承ください。
  • ※ランクアップ条件である宿泊日数のカウントは、各ホテルの公式サイト、または各ホテルへ直接ご予約いただいたご宿泊の場合のみ対象となります。
    旅行会社等(ポータルサイトを含む)経由でご予約いただいたご宿泊の場合はカウント対象外となり、アプリにもご宿泊日数は反映されませんので予めご了承ください。
  • ※ランクアップ後は、会員アプリ内の「今年度の利用状況」の「ご宿泊日数」及び「獲得ポイント」のカウントは【0】にリセットされます。

ポイント有効期限(例:最終ポイント付与日または、利用日 
2023年11月1日/ポイント有効期限 2025年11月30日)

有効期限 有効期限

ためたポイントをつかう。

ご宿泊やお食事、ショッピングなどを、お得にお楽しみいただけます。
グランビスタグループ施設でのお支払い時に、1ポイント1円としてご利用ください。

全ステータス一律

P = 1円 P = 1円

1ポイントにつき

  • ※ご精算時に会員証をご提示の上、ご利用ポイント数をスタッフへお伝えください。
  • ※一部対象外のホテルおよび施設、商品がございます。詳細は、各施設にお問い合わせください。
  • ※ポイントのご利用は現地でのご精算時に限ります。

ポイント付与対象施設・サービス